忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/02 水銀燈]
[12/02 水銀燈]
[10/26 ゆん]
[10/20 あび]
[10/14 ロザリア]
最新記事
(02/08)
(12/24)
(12/23)
(12/22)
(12/21)
プロフィール
HN:
メルティーナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/10)
(03/11)
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
日々をありのままに過ごすメルテの世界
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
ようやく休日に天気になって洗濯ができました。やっぱり日に当てた服のほうがいいな。
ついでに枕カバーとかも洗濯。今夜はふかふかに眠るために~。

ちょっと今日は寝すぎたw 今週入ってから連日2時間くらいの睡眠時間だったしなぁ。。。反動がきたです。10時間睡眠。。



会社の上司が、えらく風邪を引いたらしく二日も休んでいて…その前には無理して来ていたのですが、どうやら症状が酷くなり病院に通う状態みたい。
そんな無理して出勤している間、仕事のカバーも含めて傍にいた私が第二の犠牲者に・・・

風邪を引いてしまったらしく、喉が痛く頭も痛い。熱は感じないものの、体がだるくてしょうがないです。
昨日も仕事に後半から身が入らず、集中力を欠いてしまいました。
自分の仕事は絶対やり遂げるっていうのが私の無駄な責任感なので、ちょっと今回は反省の多い状態です。休み明けは、体調戻してバリバリやらないとなぁ~。


って、明日は会社の面接試験なんですよね。
昇級試験。
遂に契約社員という待遇から正規社員へ変わることになりました。・・・いや、変わるかもしれないが正解かw
現行で働いている会社の本部に引き抜かれる感じですね。今までは働いている支部との契約だったのですが、それが会社全体との契約に変わるというややっこしい話なわけです。

何が違う?といわれれば、お金以外は仕事の幅がまた広がるのと、今度からは異動があるということでしょうか。
支部長さんは「メルさんいなくなると、この支部はやばい」などとおだててくれますが、嬉しい反面どうなるかそれはそれで見てみたいというか(悪女

とりあえず、風邪引いている場合じゃないので、今日はゆっくり体休めて明日に備えます。
体調管理も仕事ですもんね。
レモンでもかじって、また寝よ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
正社員昇格祈願!
ワルキューレ URL
どもども、おひさです。わるっちです。

やっぱり正社員が一番ですよ。
安定した身分と収入という意味でも。生活していかないといけないしね。
正社員に無事に昇格できることを祈ってます。


それにしても最近のメルテさんは病気が多目ねw
注意ですよ!
ではでは~ノノノ
お返事
メルティーナ
おひさしぶりです、リリーさん!

「業務能力は苦手がなく得意が多い。何でもこなせるマルチプレイヤー。
仕事に対する意欲も強く、責任感も高い。
面倒見がよく、同僚からの信頼も厚い。
でも体が弱い。」
直属の上司の評価がコレでした。
そう、体が弱いという究極のネックがあるのです!引き篭もりですから!!

手ごたえはあったけど、なれるかな。社員。
あ、面接まだだったw

Copyright: メルティーナ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆