忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 水銀燈]
[12/02 水銀燈]
[10/26 ゆん]
[10/20 あび]
[10/14 ロザリア]
最新記事
(02/08)
(12/24)
(12/23)
(12/22)
(12/21)
プロフィール
HN:
メルティーナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/10)
(03/11)
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
日々をありのままに過ごすメルテの世界
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らない世界へ踏み出すことは、恐怖かそれとも好奇心か。
どうしても後者が打ち勝ってしまいますね。

こんばんわ、メルティーナです。


私も、いままでのーほほーんと過ごしてまいりましたが、身の回りの環境が変わっていきました。
なので、今までの「あたりまえ」がそうでなくなるようです。まだ実感もなく、どうなるかはわかりませんが・・・やっぱり好奇心に溢れています。

ようこそ、新世界へ!私っw


ということで、ブログレンタルも変えてみました。
なんだか設定や機能が満載なんですけれど、使いこなせるのはいつになるやら。

頻度は落ちるかもしれませんが、ネットの知り合いとの繋がりが少しでも残れば~と思って、ブログは続けることにしました。今後とも、よろしくお願いしますね♪



新世界に向かうに当たって。
ネットの時間が大きく減りました。やることなすこと、まだ自分の中で余裕が持てなくて、うまく時間を使えてない感じです。ここはもぅ、慣れですよね。しばらくは、がんばりますよ~。

ネット時間減少に伴って、いくつかネットゲームを中断、あるいは引退することになりそうです。
実質、1っくらいしかできないかな。うん。。。

今までいろいろな人と知り合って、やっぱりそこに居ないと連絡つかない人も居たりで。。。
簡単に連絡取り合えなくなるのは、寂しくなりますね。何より、好きなことを語れる場所から去らなければいけないことが、寂しいし残念でならないです。


いつかまた、そこに戻れるのだろうか。そう思っていたのに・・・


FMO、5月31日でサービス終了。



う、うわぁぁぁぁっ・・・・。
その日、ゲームで泣きそうになった。

なんだか、大事な場所を奪われたようで。
大切な仲間との絆を引き裂かれたようで。

確かに、一旦は離れなければいけない場所だけど。

もうそこには戻れない。もう、戻れないんだ。


一緒に過ごした、人々や風景を。
もう感じることはできないのかな。



だから、だからこそ
今の間に、楽しんで楽しんでおかなきゃ。

FMOで一番の知り合い…いえ、厚かましく言えば師弟とでもいえばいいのかw うん、一番のFM仲間。
最後に楽しめる場所やそのためのLv上げを手伝ってくれている。。
すごく嬉しくて、ありがたくて。

でも、時間が足りない自分がもどかしく思う。


できる限り、一緒に自分の居たい場所に居たい。
居場所を、悔いなく変えるために。




そんな、ありがとうな気持ち。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
早速~
デルタ URL
ふと足を運んだら「移転しました」と書いてあったので早速ヽ(^ー^)ノ

ついに「第3の舞台」へ…ですか。
ちとした事がきっかけで1stを見てしまったため、
こう言う表現が……w

新ブログサイト立ち上げお疲れ様です。
当方のブログもコメントとリンク先を差し替えて置きますよ。
近日中に着工しますので、完了したら改めてコメントさせて頂きます。

いろいろな意味でがらりと変わった気が…
多くを語ると思わぬ場所からボロが出そうなので、これ以上は黙秘で(何w

そして、自分のブログが真っ先にリンク先として列挙されているのに改めて驚き(@@;
これはこれは…有難う御座いますm(_ _)m

FMOのサービス終了はショックですよ。
未だにその先、何をするかが決まっていない罠。

>> 今の間に、楽しんで楽しんでおかなきゃ
全て或いはその一部が終る前に、出来る範囲は全てやっておこうw
その為の助力は惜しまずにするんで、気にしないで。

早い所、PLv50にして要塞観光に行かねば…
おめでと^^
黒騎士CROSS URL
ブログ移転おつかれさまです^^
FMOついに終わりを迎えましたね。実に寂しい限りです^^;しかし、私もブログは続けていこうと思ってるので、リンク変更しておきます^^

FMOですが、とりあえず再課金しましたw
だってw最後はみんなと過ごしたいしーw(*´Д`*)
ってことで、これからもよろしくね♪(*´Д`*)
お返事
メルテ
>>デルタさん
一番乗り、ありがとうございます。
1stも知ってるんですかw お恥ずかしい。
ブログは心境の変化、周りの変化で変えていたりします。今回も、多分よい意味での転換期なので変えてみたり。

リンク先に関しては、FMOでお伝えしたとおり、深い意味があります(何w

目指せPLv50 今回は47ゲージ75%までがんばりました。まだ先は長いですが、モーガン要塞目指して、ファイト20発!


>>クロス隊長

おぉぉぉっ、最後ということで戻ってきてくれるのですか!これは嬉しいけど、なんだかロスタイムな感じですね。でも、残された時間は大いに楽しみたいと思いますので、ご一緒できましたらよろしくお願いします^-^


◎ブログのリンク先変更ありがとうございます♪

Copyright: メルティーナ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆