忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 水銀燈]
[12/02 水銀燈]
[10/26 ゆん]
[10/20 あび]
[10/14 ロザリア]
最新記事
(02/08)
(12/24)
(12/23)
(12/22)
(12/21)
プロフィール
HN:
メルティーナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/10)
(03/11)
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
日々をありのままに過ごすメルテの世界
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+ Edge of the season


その他大勢のその他がいいと まだ拘るか君は
抜けない棘を弄くるよりも いっそキレてしまおう

誰かと描いた想像図に 割り込むように始まった
情緒不安定な関係を もう変えてしまえ


痛いほど近づいて 今以上に
傷跡も残さずに 愛していられない

どうしても淋しいと 言えないから 
動けない唇で 刹那さ重ねる
瞳を閉じる瞬間に 明日の君を見てる


与えてよ輝きを 今以上に
傷跡も残さずに 愛していられない

どうしても淋しいと 言えないから
動けない唇で 刹那さ重ねる
昨日には戻らない 想いを君に向けて


BGM♪ Edge of the season / Iceman



愛するということが、とても純粋で綺麗なもの・・・・というわけではない。
時にはそれが、凶器になって相手を傷つけてしまったり、思いつめてしまうことにもなりかねない。

離れるほど不安になって
近づくほど傷付きやすい


誰にもわかってもらえない自分の想いは、自分でしか表現できないから
黙っていても辛いだけ
それでも、近づきすぎれば相手を傷つける
そんな愛だって・・・ある

でも、不安で過ごす毎日を変えるために
少しの勇気を

一歩踏み出して、言葉を伝えよう

昨日には戻らない、明日は新しい自分になれるから

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ゆん
何も要らないと思った。
未来なんてナイ、要らないって思っていた。
いっぱいの寂しさとほんの少しの幸せと
どうしようもないほどの愛情を持て余して

どんなに泣いたって傷ついたって
真実を語る言葉すら持てなかったとしても
それでも歩みを止めることは出来ない。

独りなんだって何度も感じて
そのたびに周りにたくさんの人が居てくれてることも思い知る。
多分、それを感じられるアタシはまだ死んでなんていないんだと思う。

ありがとう 姉上。

新しくちゃんと前を向いて歩いてみせる。
お返事♪
メルティーナ
私が出来ることなんて、無いと思うけれど
思うことは出来る・・・かな。

がんばって、ゆん姉!

Copyright: メルティーナ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆