忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 水銀燈]
[12/02 水銀燈]
[10/26 ゆん]
[10/20 あび]
[10/14 ロザリア]
最新記事
(02/08)
(12/24)
(12/23)
(12/22)
(12/21)
プロフィール
HN:
メルティーナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/10)
(03/11)
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
日々をありのままに過ごすメルテの世界
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜も元気にFMO~。こんばんわ、メルテです。

当日になって、お酒の席のお誘いもひどいと思うのです。それも歓送迎会。
足重く行ってみると、あぁ・・・重役しかいないじゃないですか。

そうか、これは罠だ。



2時間の監禁を受けました。
幸いして、財布の紐が解けなかったのは幸いかもしれません。




そして帰って、鬱憤晴らすかのようにFMOにIN。
相変わらず、SQも閑散としていて寂しい限り・・・。

いや、私のINが遅かったのかw

とりあえず、一人で出撃。
ペセタで戦域確保を実施。


いやぁ、Nが動かないのっていいですよね(何
しかもレーダー施設の援護を受けて、相手の位置はこちらの手に取るように解るわけで。


ジラーニ先生の出番です。
専用RK担ぎ、ラジオを背負う。弾薬の限り、目標へ打ち込む爆撃戦法~~。

これが一人だと、中々羽振りのいい経験値でして。



その後、教官がINして帰ってきたペセタ支部長さんと合流。
Lv上げのお手伝いをしてもらいました。複数人で戦域だとヘリコプターが現れて実に厄介。やっぱり複数人だとメカが一番効率いいなぁ。

その後、SQの新小隊長とMNSのフレンドさんと合流。
5人でのLv上げ。ここで先ほどの教訓も生かしてメカに転職。

ここで、アーマーコートの重要性と恩恵にあずかる訳です。

すごい防御効率です。いつも瀕死になる攻撃が、まるで蚊が刺したくらいにしか感じない。
これが・・・アーマーコーティング。



戦場で、ふと空をみていたら・・・
こちらに飛んでくる流星群が。
 

ホント、最初は敵のRK攻撃かと思いました。それも複数同時に。
焦って防御姿勢取ると、その流星は自分の頭上で散弾。粒子を撒き散らして、あたりに降り注ぐではありませんですか。


あぁ、防御コートだw


それもしばらくたってから気づくという…。
たった一人、心底焦っていたのは内緒です。VCなくてよかったw



戦うこと数戦、無事Lvが上がりました。
これでPLv48 アバローナの最終型を装備できるようになりましたとも♪
あと2段階、ここからが長い戦いですががんばりますよ~。

目指せPLv50!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
黒騎士CROSS URL
相変わらず元気そうで何よりだ^^
で、FMO公式HPみたかねw?
なにやら今度のシーズンオフアリーナは、「グラディエイター」らしいぞw?
そう!盾と剣!!まさに黒騎士!!

さぁ、私が何を言いたいのか解るかねw??(*´Д`*)
大会の為だけに復活するのも悪くないな(´_ゝ`)
Re
メルティーナ
>>クロスさん

グラデュエーター…剣闘士ですね^-^!
いいですね~燃えますね~。戦いの基本は格闘ですよね♪

あぁぁああぁぁぁっ、もっと早くやればいいのにぃ。

Copyright: メルティーナ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆