忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 水銀燈]
[12/02 水銀燈]
[10/26 ゆん]
[10/20 あび]
[10/14 ロザリア]
最新記事
(02/08)
(12/24)
(12/23)
(12/22)
(12/21)
プロフィール
HN:
メルティーナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/10)
(03/11)
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
日々をありのままに過ごすメルテの世界
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとネタが切れたのでミクシから貰ってきたバトンでもw



「意外とありがちバトン」

あなたはいくつ当てはまるかな?

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

朝のフルーツ系ジュースや果粒入りジュースですね。わかります。
振って飲むファンタやゼリー系の半固体ジュースでこれをやると悲劇です。

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

意識しすぎてバイブが震えたと思って携帯を何度も確認しちゃいます。
着てなくても問い合わせしてみるw なんて恥ずかしい。。。

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

いや、ないないw

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

ちょw 神社でおみくじ引いたら白紙っていうのはありましたけども。

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

だって、一番美味しいところがw 一人だったらやりますよね♪
ぇ?やらない??  (・・;

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

逆に店員と間違えられたことはありますけれどw

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
 
よくやるw どうにも香辛料を香幸料と書いてしまう自分がいます。
何度間違えたことか・・・

8.バスタオルを使って縄跳び。

初耳w どうやるんだww

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

所謂全押しですね。
飲みたい飲み物が複数あると、これで買おうとしますがどちらも出てこないんですよね。

10.熱くもないのにフーフーする。

し、しないかな・・

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

あるあるw
あと、手を触れて反応するドアも反応しなかったりする。

それと自動ドアだと思ったら普通のドアだったこともある^^

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
 
高校時代の悲しい思い出です。
当時Gコード予約なんてしらないですよ!

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

意識するとダメなんですよ。決してKYじゃないんです。
それは出しちゃダメって言われると、出したくなるじゃないですかw

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

鏡の前にいて人影を見た気がして、誰だ!と思ったら自分だったことはありますが。

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
 
最初の一枚じゃなくても取れない場合があるのですが・・・・
あの薄い1枚が取れたり上のほうだけがビリリと破れて取れたり・・・・



16.このバトンを回す人

あなたのあるある回数を教えてねw


ちなみに私は・・・9つでした。あるある率60%w
PR
shikimous.jpg







ちょっと写真が小さいかも。
友人からメールで送られてきた色盲テスト。

カラフルな色の中に数字が隠されているので、その数字を当てる!っていうもの。
そして、右下のがわかるかな?これがわかれば、色彩感覚は凄いらしい。


5つまでは、全然見えたのだけれども・・・・
最後の、わからない・・・・。





たぶん、100かな?わかんない。
バトンを頂いてまいりました。
こんばんわ、メルテです。

日々、ネタもないので助かるような、なんというか・・うーんw


*みたらコメ強制
*日記にかならず乗せること
*題名は大好きだよ 




1:理想身長は?
相手に身長は求めないかな~。

2:キスを沢山してほしい?
うん。自分からどんどんしちゃいますね。キス魔と言われてますがw

3:H沢山したい?
ん~、これはNO。程ほどで。
肉体的な繋がりよりは、気持ち的な繋がりを求めるかな。

4:性格と顔どっちで選ぶ?
選ぶというか、性格も顔も後で好きになって行っちゃう。
自分の気持ちに気づいたら、好きになっちゃう感じ。要するにアバウト(ぇw

5:理想のデートは?
うーん、これといって望みはないかなぁ。
家でまったり~というのは好きかも。
 
6:束縛されたい?
度合いにもよるかな…。どちらかというとするタイプかもしれないし。
基本的に放置プレーでOKなあたい。

7:髪の長さは?
これもどちらでもいいかな~。突飛な髪型でなければw

8:ペアルック欲しい?
い、いや、恥ずかしい。ムリですw
 
9:理想の性格は? 
・面白い人(天然含む)…ノリが良い人がいいな
・他人の痛みがわかる人…思いやりは必要だと思う
・我侭が言える人…黙ってしまうより、きちんと言って欲しい
・自分の時間を持っている…二人の時間と一人の時間を使い分けたい
・気が少ない人…やっぱり、しちゃいけないと思うけど、黒い感情が生まれるのです 

10:強引な人は? 
私は北風でも太陽でも相手は難しいと思うw
一定の距離感を求めちゃうから、強引はNOかな。

11:しつこい人は?
同上♪

12:喧嘩っぱやい人は?
幼い喧嘩っぱやいのは、苦手かな。
喧嘩すべてを否定はしないけれど、早いのはダメ!うん。

13:理想の男性(女性)は? 
理想というものを想像したことはあまりないからなぁ…。
少なくとも、今の相方との距離は理想なんだと思う。

14:年上、タメ、年下どれが好き? 
どれでも・・かな。
あまり年が離れてない方がいい。ギャップ無い程度に。

15:嫌いなタイプは?
自分と同じタイプの人。絶対合わない。
自己意識が高すぎる人、自己表現が無さ過ぎる人。
基本的に、過ぎるのは良くないと思うのです(私が普通だからw

16:何歳で結婚したい?
正直、一緒に居られれば「結婚」という状態でなくても、かまわないかな。

17:初恋はいつ?
好きっていう気持ちに気づいたのは、11歳のときかな。
気持ちに向き合えなくて、失恋しちゃったけど。

18:ファーストキスもう終わった?
あい。

19:今までに付き合った人何人?
えっと…2人かな。
恋愛より友達を選んでしまった、から。
最初は興味で付き合ってしまって失敗したかな…。

20:告った事ある?
二回ほど。

21:告られた事ある?
三回ほど…。マニアックな人もいるのかと思ったものだけど、結局お断りしちゃった。
はっ、私のようなものがそんなおこがましい。
ごめんなさいごめんなさいごーめーんーな(ry
 
22:フッた事ある?
ん~フッたというか同意でわかれたというか。

23:フラれた事ある?
同上?w これは私のせいじゃないw

24:今、好きな人(気になってる人)いる?
いる。LikeじゃなくてLoveで。

25:その人とは付き合ってる?
付き合ってというか、好き合ってはいると思う。

26:最後にその好きな人(気になってる人)の特徴をみんな、正直に答えてくださいね。

想像に、おまかせしますw

Copyright: メルティーナ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆