忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 水銀燈]
[12/02 水銀燈]
[10/26 ゆん]
[10/20 あび]
[10/14 ロザリア]
最新記事
(02/08)
(12/24)
(12/23)
(12/22)
(12/21)
プロフィール
HN:
メルティーナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/10)
(03/11)
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
日々をありのままに過ごすメルテの世界
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この季節になると、決まって風邪引いたりするメルテです。
何気に体弱いんですね。。。でも、実家に居たころよりは大分よかったり。原因はどこにあるのか!

あ、自分か・・・・。


こんばんわ、メルテです。今日は元気です。



会社で健康診断がありました。
わざわざあれこれ機器を持ち込んで検査してくれて、うん病院に行かなくていいのは助かります。

ただ、もっと早くに会社も教えてくれればいいのに、二日前になって「あ、明後日健康診断ね~」っていうものだから、何も準備できなかったわけです。はい。


思いっきり夕飯食べちゃったよぉぉぉぉぉぉっ!!


甘いものは別腹。
はい、魔法の言葉です。



結局、当日の朝だけでも抜いていくという往生際の悪さ。
意外と、こういうのは戦いなんですYO。


結果。
体重は昨年より-5kg なんだか、激痩せしてません?大丈夫か、私。
いや、良いことなんだけど・・・ちょっと心配だわw 絶対生活習慣がブロークンアローなんだなぁと改めて思う日々の繰り返し。
反省しても直す気がないのは、仕様です。

そして学校卒業してから2ミリずつ縮んでいた身長が伸びていた。
現在177.4cm また、少しノッポになったのね。私、成長しているんだなぁ、まだまだ。

相方に「私、まだ成長してるよ!」って報告したら「頭は?」と言われました。
ちょw おまっww

ソコハキカナイデクダサイ


視力は、なんとか落ちてなかった。
矯正視力でのみなのですが、昨年と同じ。これ以上悪くなっていたらどうしようかと思っていたけれど、一安心です。

血圧や血液検査も、レントゲンも心電図も異常なし。
よーし、今年は健康体だー。


あとは健康を維持することかな。
ってことで、今日は早めに寝ますw おやすみ~☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: メルティーナ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆