忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 水銀燈]
[12/02 水銀燈]
[10/26 ゆん]
[10/20 あび]
[10/14 ロザリア]
最新記事
(02/08)
(12/24)
(12/23)
(12/22)
(12/21)
プロフィール
HN:
メルティーナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/10)
(03/11)
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
日々をありのままに過ごすメルテの世界
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、もう二回目の書き込みで申し訳ないのですが。
色々と3月にあったネタが多すぎてどこから書けばいいのやら。 
するとどうでしょう、天使が舞い降りてこう私に囁くのです。

 「全部箇条書き」 っと! 

こんばんわ、メルテです。 


 はい!、FMOです。 
3月も初め、FMOにINすると、なんだか賑わっているフリーダム。
どうしたのかとSBを覗いてみると「FMOサービス停止」の書き込みが。 

まさかと思いつつも、心のどこかでは「やっぱりなぁ」と思っていたのかもしれない。
悲しみはあったけど、驚きはそんなにでもなかったかも。 
来る時がきた、それが早すぎただけ。 

そんなこともあってか、相手も遅くまで起きていて対人戦が楽しめる。
こんなときにNなんかと戦えない!って思ってミサ基地に突撃。
コスト負けすればすぐ味方が救援にきてくれたり、フレンドさんがお邪魔して助けてくれたり。
サービス停止もあって腕振りで挨拶してくれる敵もいたりでちょっと嬉しい、久しぶりの対人戦。

 少人数での戦いでは、思うように動けなくて惨敗。 
その後、お知り合いの方と合流して重要拠点での反抗作戦を開始。フリーダム南東部を死守。
時間にて午前3時。まだ敵フルBGは2つも存在し、ほかの箇所にも出没している様子。
うわぁ、あいては眠らないのかw と思ったほど。

一緒にやっていたフレンドが落ちてしまったものの、自分は残って朝まで。

 4時を回ってから、相手に動きがあった。アサ中心の実力集団「SQ不眠症」の登場。さすがにベテラン揃いのここは強く、すぐに分散し各個撃破されていく様子は敵ながらさすがと舌を巻くのみでした。そして我らの指揮官が取った作戦が「特攻自爆作戦」 その先駆けとして開発投入された機体がこちら。 



 何か色々間違ってます。

入り組んだ市街地で、敵の硬い密集陣形を崩すために投入されたRK・GR部隊。 

曲がり角から肩が覗き、発射される紅蓮の炎。
 連続して繰り出された一撃により、パーツは吹き飛び一瞬で瀕死に追い込む・・・まさにイグレというある意味最強の代名詞。 

結局、負け越して勝ちは少なかったけど十分に貢献値ゲット。
目指すPlv50のためにも、いい足がかりになったかも。 



時は変わって、三国志NET。約束もあって仕官した「薔薇乙女」幹部の扱いもうけ、久しぶりに軍師もやったりと満喫しました。
その薔薇乙女国も列強を退け、ついにラス戦を迎えました。 
ここで満足しちゃいけないとわかっていても、自然と口がつりあがってしまうのですw 正直ここまでこれるとは思わなかった。でも、ここまで来たことは誇れることだと、私は思います。

皆の努力が形になった、結果につながったんだなぁと改めて過去を振り返ったり。 

最終戦は時間の都合で、2時間遅れで参戦。
既に味方は分散し、敵の早い侵攻に食い止める手立てを失いながら後退していました。正直、もう勝てないだろうと思いながらも、最後まで戦った。
私も自分の指名を果たしながらも、この国のためにと米撒きの仕事を中断し、守備参加したりした。


 そして負けてしまった。
 残念だったけど、悔いは無い。
いい思い出が、一つ増えた。
そんな気がしたのです。

 でも、失ったものもあったのかもしれない。君主であった水銀燈さんは、これで三国志引退だそうで・・・。長い付き合いがあった、ゆん姉様も引退になってしまった。

 もう参加して4年になる三国志NET。
私はいつまでそこにいるのだろう。 
何をするわけでもない、多分、ただ行く末を眺めているだけなんだと思う。


三国志ネットの小さな世界で出会った大事な仲間たちに、今までありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いしますね♪


 最終結果
人望ランキング 同一1位
貢献値ランキング 1位を獲得。
固執はしなくとも、嬉しいものだったり。
 おかげで、次期のボーナスポイントは過去最高の+17 君主やってた時に+15だったので、ここで記録更新ですねw 今期は、どういった出会いがあるのかな。また、コマンドを登用で埋めたいわw その時は、よろしく(ちょw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: メルティーナ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆