忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/02 水銀燈]
[12/02 水銀燈]
[10/26 ゆん]
[10/20 あび]
[10/14 ロザリア]
最新記事
(02/08)
(12/24)
(12/23)
(12/22)
(12/21)
プロフィール
HN:
メルティーナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/10)
(03/11)
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
日々をありのままに過ごすメルテの世界
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事の上司…といってもほぼ同じ年の人は、とんでもないギャンブラー。
パチンコ、スロット、競馬・・・と様々なギャンブルに投資しているツワモノさんですが・・
競馬では2度ほど100万以上の馬券あてたり、パチンコでも月30万稼ぐ日もあるとか。
なんでこの仕事しているのかと疑問が尽きないけれど・・・たぶん軍資金稼ぎなんだろうなぁw


そんな御人はまた大当たりしたそうで。
パチンコで14万勝ち・・・。すご。
これも才能なのかな~。1日の仕事で14万のお稼ぎ。
絶対自分なら堕落しちゃうな~。

ということで、何故だか夕飯を誘われ二人は嫌だなぁと思っていると察したのか他の同僚も誘って4人で焼肉。

牛角!
やっぱり牛角よね。

最初はおしゃべり要員だったんだけど、その上司の肉の焼き方が下手なこと下手なことw
シーキング並の火炎放射で、中落カルビが完璧にウェルダン。

トングを奪って、焼き手交代。
そこからは私の独壇場。
焼く順番も許さず、好みの焼き方に合わせて焼いては全員に配る。まだ食べてなくても、どんどん焼いて配るw
そら、食え!私の育てた肉を食え!!

焼肉は肉を焼くとは言わない、肉を育てるっていうのよ!


皆さんはタレ派?塩派? ちなみに私は胡椒ねw
胡椒に肉をつけて食べる、これ美味なり~♪


結局1人あたり5000円くらい食べて解散。
私は・・・・焼いてばっかりだったなぁw 意外な一面と言われましたが、昔から焼肉は仕切りたがりだったり。
迷惑な小娘ですみませんw



全額おごりでもニッコニコな上司。
日曜日は競馬の馬券勝っているそうで、明日にはtotoBIGを買うそうです。
totoBIGはキャリーオーバー82億円だそうで・・・・・・。
ほんと、夢ですよねぇ。 私も買おうかなぁ(死亡フラグ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
あび
焼肉いいなぁ…
82億にまでなっちゃいましたか。
何度かに1度しか6億が出て無い印象ですからねぇ。
どうしてもキャリーオーバーの額が増える一方ですね。
4等は今年当たったので、それ以上をぜひw
お返事
メルティーナ
あれですよ、CMが嘘なんですよね?
「1等6億続々放出!」とか謳っているから。絶対出てないですよね。
4等…って1万円ちょっとという罠w うーん、せめて3等は当てたい!じゃないと、元が取れない!!!

Copyright: メルティーナ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆