忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/02 水銀燈]
[12/02 水銀燈]
[10/26 ゆん]
[10/20 あび]
[10/14 ロザリア]
最新記事
(02/08)
(12/24)
(12/23)
(12/22)
(12/21)
プロフィール
HN:
メルティーナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/10)
(03/11)
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
日々をありのままに過ごすメルテの世界
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキと、キライをいっぱい持った君。
どこでもみんなの中にいて、輝いて見えた。
そんな君は、そのいっぱいの想いに応えようとして、いっぱい傷ついていた。
大切な何かを得る以上に、大切な何かを失っているようで
大切な人に出会っても、傷つき傷つくことしか出来なくて

それでも、涙の数以上に笑顔を見せていた君は

本当に守りたくなる存在だったよ。
でも、私の護衛兵は…

突撃していってしまうんだw


そんな君を昨日の事のように想い出したよ。


Yes No・・・

今なんていったの 他のこと考えて
君のこと ぼんやり見てた

好きな人はいるの こたえたくないなら
きこえないふりを すればいい


君を抱いていいの 好きになってもいいの
君を抱いていいの 心は今 どこにあるの


ことばがもどかしくて うまくいえないけれど
君のことばかり 気になる

ほら また 笑うんだね ふざけているみたいに
今 君の 匂いがしてる


君を抱いていいの 好きになってもいいの
君を抱いていいの 夏が通り過ぎてゆく


あぁ 時は音をたてずに ふたり つつんで流れてゆく
そうだね 少し寒いね 今日はありがとう 明日会えるね

何もきかないで 何も なにも見ないで
君を哀しませるもの 何も なにも見ないで


君を抱いていいの 心は今 どこにあるの
君を抱いていいの 好きになってもいいの


君を抱いていいの 心は今 どこにあるの
君を抱いていいの 好きになってもいいの

・・・


BGM♪ YesNo / 小田和正

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
あやめ
僕は君に逢いたいよ。
いつだって君ヲ想フ。
お返事♪
メルティーナ
>>あーや兄さま
最近、また読み返しているバイブルであります。
逢いたい人に逢えるのに、動けない私の勇気の無さというか…

こうして想いを伝えて、声を聞くだけで嬉しくなる自分がいます。
お恥ずかしながら。

Copyright: メルティーナ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆