そして今日も・・・。会社の同僚にも無理やり貸して布教していたり。
その同僚に「もういっこあるんで」と東方地霊殿を貰ったり・・・
シューティングは好きだけど、すっげー苦手なんですが、とりあえずやるだけやってみようかな。
今日は陣形でなく、ちょっとアートチックに。
扇蝶。
東方緋想天に登場する幽々子のスペルカード「ギャストリドリーム」の模様の形にしてみました。
単に幽々子が好きなだけという・・ことでは・・ないですよ?w
境界で地形に左右されない紫がいないと成立しないので、この妖々夢メンバー。
激安ちぇんに乱速射の藍にみょんの戦闘加速に幽々子の反魂、紫の境界と反則的能力が揃っているので、滅多なことでは負けないというw
メンバーたち
橙・・・接近型
監・・・弾幕型
妖夢・・・接近型
幽々子・・・飛行型
紫・・・弾幕型
とりあえず連打してみる。
流石にLv3までは余裕、が!ボスに意外に梃子摺る。決定力不足・・なのかな。
なぜか左上に敵の戦力が集中してしまい、4時~8時までは終止不安定。1時間おきにNEXT押すのが限界;;
基本的に、全員打たれ弱いという欠点があってかちぇんとみょんはいつも3割が消滅している状況。
そして敵の出現確率が悪すぎる~。レミとフランが高確率でやってくるので、被害が増えるせいで陣形が常に原形とどめてなかったり、NEXT押せず中盤以降はあまりボーナスタイム得られず。
Lvが6になってくると、ようやく楽になってきて22時頃にようやく幽々子が反魂覚え一気に戦力増大。
敵を味方に付けたせいで、最後はこんな感じに。
ボスでフランちゃんがやって来過ぎたお陰で、一時は3体も反魂ww
歩くだけで敵を蹴散らすフランボス。恐ろしい・・・だが、味方だと頼もしい。
不安定ではあったけど、符は使わずすんだのでヨシ。
PR