データが余っていたので続けて。。。
またぱちゅコン!やってしまいました。
最近の傾向か・・・極端にスペースを余らせているような気がしなくないかも。
まぁ見た目も追求した結果だから仕方が無いのでもあるけれど。逆にスペースがあるからこそ、敵を誘導しやすいのだし。うんうん。
迎え撃ったメンバーたち。
チルノ・・・接近型
咲夜・・・弾幕型
妖夢・・・接近型
小町・・・接近型
妹紅・・・接近型
超格闘チームです。
とにかく敵に四方から群がってフルボッコが目的。接近に弱い弾幕型には一切仕事させませんww
特化しているからこその暴挙。
能力に申し分ない人選だからこその暴挙。
やってやりましたとも、常にボーナスタイム×16状態維持w
最高得点目指して、ひたすらNEXT連打。
格闘中心だからか、被害も半端じゃありません。常に殺し殺されの戦況ですが、復活の早いチルノと咲夜さんのお陰で戦力は常に60%以上を維持。
空いたスペースに敵が集まったところに三方向から取り囲んだ妹紅がナイス自爆。前回やられたことを見事やり返してやった気分です♪これのお陰でザコや弱点の飛行タイプは一掃できます。
そして四方隅に運悪く現れるボスは、妖夢と小町の必殺スキルの連打で出てきて2秒くらいで消えますw
そんな結果は・・・
密かに、最高得点です。しかもブッチギリ。
前回までの得点より30倍高いです。どんだけーw
ちょっと問題になったのは、1回クリアしたのに画像キャプし忘れてボタン連打するというミスでリトライ。この段階で既に50分かかってたり。
そしてもう一回最初から陣形組んでスタートして、NEXT押しすぎていきなりゲームオーバーw この段階で1時間半消費。
翌日、気を取り直して再挑戦し、ようやくスタートにこじつけたという1日挟んでまでやった経緯ありだったり。
地形が線対称じゃないので、凄く並べるの大変なんです。。だいたい考えながら配置しているので、並べるのだけでも30分ちかくかかったりします。
やる前と結果とで得点が違うのはやり直したからw ベストが出せてよかった♪
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